動画 動物 / zeronpa / URL
2011年05月14日 21:37

亀に乗って移動する赤ちゃんアシカ…ガラパゴス島(動画)

 

亀とアシカ
浦島太郎のエピソードからもわかるとおり、大きな亀には乗ってみたいと思わせる何かがあるのかもしれません。

そしてそんな衝動に駆られるのは、人間だけではないようです。

ガラパゴス島の波打ち際で、亀を乗りこなす赤ちゃんアシカの映像をご覧ください。

まるで自分の乗り物であるかのように、亀を乗りこなしています。

亀の方はちょっと嫌がってる気もしますが、ちょっと重いのかもしれません。

ガラパゴス島は独特の進化を遂げた生態系で知られていますが、ありふれた動物たちまでこんなサプライズな行動を見せてくれるとは、観光客も大喜びですよね。

ドラゴンボール改 亀仙流Tシャツ改 カメオレンジ サイズ:L
コスパ (2009-07-01)
売り上げランキング: 14376

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い調整運転ですね  [ 障害報告@webry ]   2011年05月15日 00:44
東京新聞:異例の原発「調整運転」2カ月超 泊3号機と大飯1号機:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011051401000527.html 止めるわけにもいかんしなあw てかもう秋口までこれでうやむやにすりゃいいんでないかw
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。