動画 動物 / zeronpa / URL
2011年05月15日 21:21

猫とフクロウが戦ってると見せかけて、実はメチャクチャ仲が良かった(動画)

 

猫とフクロウ
飛びまわる1羽のメンフクロウと、それに飛び掛る1匹の黒猫。

敵同士のようにもつれ合う2者の関係ですが、よくよく見てみると、実はカップルのように仲良しでした。

1羽と1匹の不思議な共同生活をご覧ください。

黒猫の名前はFumで、メンフクロウの名前はGebraと言うそうです。

最初のうちは、猫がフクロウを捕まえるために飛び掛っているのかと思いましたが、どうやらメンフクロウのほうは捕まえた獲物を猫に見せびらかすために、ギリギリ届かないところを飛んでいたようです。

地上にいるときは恋人同士のように寄り添っていますが、猫とフクロウでもこんな関係が築けるものなのですね。

USBふくろう(グレー)
USBふくろう(グレー)
posted with amazlet at 11.05.14
キューブ (2008-05-03)
売り上げランキング: 62770

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
猫とフクロウが戦ってると見せかけて、実はメチャクチャ仲が良かった(動画):らばQこれってちゃんと見えるの?不思議とここまでヘンだとしてみたくなって来る(笑)。could this lenses ...
3. ここは酷い従軍慰安山羊ですね  [ 障害報告@webry ]   2011年05月17日 02:48
ビンラディンが所有していたエロビデオのタイトルが公開される 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3935.html 山羊がタイトルに大量に入ってるのは従軍慰安山羊の話を知らんと面白くないな ヤギ - Wikipedia http:/
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。