面白ネタ / zeronpa / URL
2011年05月15日 17:20

学生証の写真撮影でテンションを上げすぎるとこうなる

 

学生証の写真撮影00
あるアメリカの高校生が、ちょっとテンション高めに学生証の撮影をしたのですが…。

何事もやりすぎは良くない、という例をご覧ください。

グレード9(中学3年生)
学生証の写真撮影01
アメリカの高校は4年制なので、入学当初の頃の学生証。

※日本の学校制度は小学校・中学校・高校の12年間を6-3-3に区切られていますが、アメリカでは12年間は同様でも、小・中・高の区切り方は5-3-4や6-2-4など州によって異なり、また小1から高3までをグレード1〜グレード12と呼びます。

グレード10(高校1年生)
学生証の写真撮影02
高校生活に慣れたのか、にっこり笑顔のGabe君。でもここでテンションを上げてしまったばかりに…。

グレード11(高校2年生)
学生証の写真撮影03
翌年はさらにパワーアップ。アフロまで成長してます。これ以上はもう無理じゃないかと思いきや…。

グレード12(高校3年生)
学生証の写真撮影04
もはや本人確認が取れるのか疑問です。

「会員証を作るので、身分を証明するものを提示願います」
「これ、学生証です」
「……」
「……」
「同じ顔をしてもらえますか?」
「テンションが上がるまで待って」

……みたいな面倒が起きてそうです。

でも、彼の高校生活がとても楽しかったであろうことは、容易に想像できますよね。

Funny guy

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。