2011年05月16日 22:53

これは目を疑う…普通の車が一瞬にしてオープンカーに変身してしまった

 

一瞬でオープンカー00
暖かい気候になってくると風を切って走るオープンカーには憧れますが、雨の多い日本では開閉式が高価なこともあって、欲しくてもなかなか手が出ません。

ところがマツダのもともとルーフ付きである乗用車が、一瞬にしてコンバーチブルになってしまったという写真がありましたので、ご紹介します。

一瞬でオープンカー01
こちらが一瞬にしてオープンカーに変身したという、マツダ・アクセラ。この角度からだと、ちょっとわかりにくいですが……。

一瞬でオープンカー02
ルーフが無くなってる!というか、後ろのドアまでざっくり消失してます。いったいこの車に何があったのでしょうか。

一瞬でオープンカー03
そこで後ろを振り返ってみると、あれはまさか!?

一瞬でオープンカー04
ひぃぃぃ。

一瞬でオープンカー05
どうやらトラックが運搬していた鉄骨に接触して、キレイに削り取られたようです。

これがもし、もっと車高のある車で起きていたらと想像すると、ゾッとしてしまいますね。

How to Make a Convertible in 5 Seconds

攻殻機動隊 S.A.C. ねんどろいど タチコマ (ノンスケールABS塗装済み可動モデル)
グッドスマイルカンパニー (2007-09-27)
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。