男女 お色気 / zeronpa / URL
2011年05月19日 13:03

「胸の谷間を出している女に、男のオレが一度やってみたいこと」

 

女性にしてみたいこと00
女性の胸の大きく開いた服は、男性からすると目のやり場に困り、あからさまに見てしまえばセクハラだとニラまれる恐れもあります。

でもそんな格好をされたら、つい目が行ってしまうのは不可抗力じゃないかと、理不尽に感じることもあるかもしれません。

そんな経験を持つ男性の、「オレは一度これをやってみたい」という人気を呼んでいたマンガをご覧ください。

女性にしてみたいこと01
女性にとっての胸の谷間は、男性にとってはココだと言いたいようです。

確かにそうと言われたらそうかもしれず、でも効果の程は大きく違うような、微妙な気持ちになります。

このマンガを見ての、海外掲示板の反応を抜粋してご紹介します。

・この画像は何度見ても笑える。

・オレの弟はそれをやってるよ。

・私の目が侵害されたわ。

・これは男の権利を主張する団体に見せてはいけない。

・ズボンの修正はいらない。それよりコッドピースを復活させてくれ。

・これを勘違いした人々に、ナイスアイデアだと思わせないことを祈るよ。ウォルマートにいる連中の写真はもっとひどいけどさ。

・女性の胸は、男性の生殖器と同じ価値ではない。

・この概念でフラッシュをつくっていたやつが昔いた。

・これはしたい、思いっきりしたい。

・誰かこれをやっても、頼むから写真は投稿しないでくれ。

・女の誰か、谷間を見せつけてるくせに男が見たらにらむ理由を教えて欲しい。

・もちろんどこを見てもいいわ。だけど一箇所をじっと見つめないようにしなくちゃいけない。もし私があなたの耳をじっと見たらそれはそれで不快だと思う。じっと見るのはもともと失礼なので、周辺を見るほうがいいと思う。誰も女性を見たらいけないとは言わないし、単に見るときは嫌なふるまいをしなければいいだけよ。

・耳を見られても何も思わないぞ。オレってセクシーな耳してるんだなと思うだけだ。

・ちゃんと毛が見えるように短いネクタイをしているのがいい。

・毛の谷間だ。

・男の胸の谷間だって誰も見せるのを止めてないわよ。3分の1のアメリカ人男性は私の胸より大きいわ。

・もう全員裸になったらいいんじゃないかな。

・いや、全員は勘弁して欲しい。

欧米の女性は胸の開いたドレスを当たり前に着ますが、見慣れてるはずの彼らでも、やはり気になって仕方なかったようです。

同等の行為なのかは微妙ですが、嫌でも目が行ってしまうという点では一理はあるだけに、笑ってしまうジョークですよね。

I want to do this so bad

S.H.フィギュアーツ 野比のび太
バンダイ (2011-09-30)
売り上げランキング: 35

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。