2011年05月23日 11:00

あの蝶野正洋さんもヒゲを剃った!? Gillette Fusion PROGLIDEが毎週10万円当たるキャンペーンを開始!

 


この超コワモテのプロレスラー、蝶野正洋さんがとうとうヒゲを…!?

2011年2月に発売された、まるですべらせているかのように剃れるカミソリ、「 Gillette Fusion PROGLIDE 」の気持ちよさを伝えるべく、蝶野さんにヒゲを剃るよう迫った川平慈英さん。( →前回記事

待ちに待ったその結末が、先日とうとう公開されました。また同時に始まった毎週10万円が当たるキャンペーンなど、詳細は続きからどうぞ。

2011年2月、ついに発売された「Gillette Fusion PROGLIDE」。実際に試してみたのは先日お伝えした通りですが、まさに「剃るから、すべらせるへ」という キャッチ通り、引っかかりのない恐ろしく滑らかな剃り味でした。
前回のレビュー記事はこちら。

前回レビュー


また前回のレビュー記事では、その気持ちよさを知ってもらうべく、プロレスラーの蝶野正洋さんにヒゲを剃るよう迫った川平慈英さんの模様をお伝えしましたが、とうとうその後の続編動画が公開されました。

実感。プログライド・チャレンジ!〜エピソード2〜
※前回のエピソードも一緒に見られます。


Gillette Fusion PROGLIDEを手にした蝶野さん。
とうとうヒゲを剃る決意をしたようです。


(いよいよ剃るんですね蝶野さん…!)
(剃った顔を見るの初めてッス…!)
※注:そう思ってるように見えたので勝手に注釈を入れています


「ちょーっと待った−!ヒゲ剃る前には、プレシェーブ!」
と、この緊迫した状況にいきなり登場する優木まおみさん。
なんだか全然空気が読めてない感じですけど、大丈夫…!?


(大丈夫っス!!) (かわいいっス!) (セクシーですぅ〜〜!)
※注:そう思ってるように見えたので勝手に注釈を入れています


シェービングジェルをつけ、いよいよヒゲを剃り始めた蝶野さん。
「まさに…滑らせる感じだな…!」
25年ぶりに全てのヒゲを剃った姿は、 ぜひ動画で!
ちなみに多少怖さが和らぐかと思って期待していたら、 全然でした。


全てのヒゲを剃ってツルツルになった蝶野さんに、一同大歓声!
ずっと剃らなかった蝶野さんが…とうとう…!


…と、PROGLIDEを持って、立ち去る蝶野さん。
蝶野「これ、気持ちいいな。…くれっ!」
川平「えっ?いやダメですよ、ちょっと返して下さい、蝶野さん!!」


蝶野「ダメっ!!」
と、おもむろに飛び上がって… ええっ!?


ええええーーーーーー!?
お、恐るべきプロレスラーの超人的身体能力…ってそんなばかな!?
とりあえず、PROGLIDEの剃り心地はかなり気に入ったようです…。

実感。プログライド・チャレンジ! 〜エピソード2〜

日本中に実感を!毎週2名に10万円が当たる!

そしてPROGLIDEの良さを実感した蝶野さんから、新たなミッションが告げられました。


ミッションの内容は、TwitterでPROGLIDEの魅力を伝えたいフォロワー3人を選び、週替わりのお題に答えるだけ!

お題をクリアした中から抽選で、 毎週2名に10万円 が当たるそうです。
お題の募集期間は、 6月30日まで!

日本中に実感を!毎週2名様に10万円! 〜 Gillette PROGLIDE CHALLENGE


と言うわけで早速挑んでみましたが、その時のお題はこちら。
10文字で表現するって、ちょっと大変そうだけど、難しいくらいの方が10万円が当たる確率が高いかも!?


しかしお題が難しい…色々思い浮かびますが、12文字だったり13文字だったりで、なかなかうまく10文字に収まりません。

しばしじっくり考えて…


なんかかなり誇張されてる気がするけど、いいよね!
ジョリジョリのままで頬ずりしてたら…って、伝わりますよね、多分…!


続いてフォローしている人の中から3人を選択して、送信!簡単ですね。
10万円、当たるといいな…。

日本中に実感を!毎週2名様に10万円! 〜 Gillette PROGLIDE CHALLENGE

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。