動画 スポーツ / zeronpa / URL
2011年05月23日 23:59

こんなことしてたんだ…野球の試合の雨待ちに選手がしてること(動画)

 

野球選手の雨待ち
どんなに野球に対する熱い思いがあろうとも、雨が降って中止になってしまえば、試合で決着つけることはできません。

「ならば、試合以外の方法で決着を付ければいい」と思ったのか、雨で待機中の選手たちが変わった対決をしていました。映像をご覧ください。

肩車して何を始めるのかと思いきや……、なんとバットを武器にした騎馬戦による対決が始まりました。

結果、赤の圧勝に終わりました、結構激しく落ちてるのでキャッチャーのプロテクターで防御を固めていないと危険ですよね。

大学のベースボールの試合の映像のようですが、相手チームも同じ格好と同じポーズで戦っていることから、意外と伝統ある遊びなのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い上越新ですね  [ 障害報告@webry ]   2011年05月25日 15:32
新潟日報社 netpark ::: 上越で市名と駅名考える集い http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/23246.html 上越市:市名に不満も 市民の会が意見交換 /新潟 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/area/niigata/news/20110523ddlk15040013000c.html 企画・連載 :
    本日の特選ニュースとか話題とか色々 【ピックアップ1】 ★ 合コンで男を落とす6つのテクニック 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を 【ピックアップ2】 ★ 枝野官房長官、国会答弁で小泉Jrに...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。