2011年05月26日 12:11

「うおおお!アムステルダム始まりすぎ」と、男たちに熱く語られていた写真

 

アムステルダム00
それぞれの国ごとに魅力はあるものですが、ときおり外国から羨望のまなざしを向けられるケースもあります。

「その頃、アムステルダムでは…」と題された、世界中の男性たちが興奮気味に盛り上がっていた写真がありましたので、ご覧ください。

アムステルダム01
これは……。もう見てそのままというしかありませんね。

25人の美しい女性たちが新しいビキニを着用して、モデルコンテストのためスタンド・カヌーで運河を10kmほど下ったそうです。

「スーパーキニ」"Superkiniと言うO'Neill社の新商品だそうで、通常ビキニというと激しい飛び込みなどの衝撃などで脱げたり、大事なところがはみ出たりするという欠点がありますが、このビキニはずれたりせず、肌にくっつくような仕様だとのことです。

この写真を見て盛り上がっていた、海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介します。

・アムステルダムが大好きだ。

・ブルーの男が思ってるのは「羊の群れを扱う仕事が、この仕事の役に立つとは思わなかった。」

・オレはブルーの男なんか気付かなかった。

・その溝に指を入れるんだ…わかるヤツはわかるな。

・いやっほおぉぉぉぉ!
アムステルダム02

・きっといきなり真ん中からオレが現れたら彼女らはびっくりするだろうな。

・ちょっとアムステルダムまで行ってくる!

・誰も止めやしない。さあ行って来るんだ。

・これがデンマークだったらトップレスだったんだな。

・おい、動画もあったぞ。


・うむ、2012年のスーパーキニに行かねばならんな。

・早くも2012年の抱負が決まった。

・彼のリアクションはオレを代弁している。
アムステルダム03


アムステルダム04

Foto JePe | Gallery | Hanglos.nlに他の画像がいっぱいあるぜ。

・女の子たちがビキニを着てるって素晴らしい。

・アップだ。
アムステルダム05

・もっと画質を上げるんだ。

・クールな写真。
アムステルダム06

・イエス!イエス!
アムステルダム07

・もっと高画質に!

・アメリカの観光客たちが、運河のサイドから釘付けになって見つめているのが確認できる。「おい、ヨーロッパはなんてすばらしいんだ!!!」

・ちょっと確かめさせてくれ。オレがアムステルダムに住んでいたら、外に出てこれを見られるってことか?このホットなビキニガールたちが運河を通るのを見たら、数歩先にある喫茶店に入ってマリファナで気持ちのいい時間を過ごすのか?カトリック信者が女性の権利の抗議をしているとか心配せずに、教会の標識を見せられたりもせずにだ。誰かオレがなんだってアメリカなんかに住んでいるのか説明してくれ。

・説明してあげよう。アメリカにはカリフォルニアみたいな900人くらいのホットなビキニガールが見られるところがあり、さらに犬もOKなピーチがある。ヨーロッパに3年住んだがアメリカの生活も捨てたもんじゃない。

・おい、ビキニを着たホットじゃない女を犬呼わばりしたらダメだろう。

興奮と言うより、錯乱しているような発言も見受けられますが、この光景を見せられたら致し方ないところかもしれません。

Meanwhile in Amsterdam...

すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
オーキッドシード (2011-05-18)
売り上げランキング: 21

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
    本日の特選ニュースとか話題とか色々 【ピックアップ1】 ★ 合コンで男を落とす6つのテクニック 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を 【ピックアップ2】 ★ 枝野官房長官、国会答弁で小泉Jrに...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。