2011年05月30日 11:29

魔法か!写真の中のアルコールを隠す画期的な方法

 

アルコールを隠す方法00
美味しくて、場を楽しいものにしてくれる酒。しかしながら、飲んで酔っ払っている写真を他人に見られるのは、必ずしも好ましいとは言えません。

そこで、写真からアルコールを隠すという画期的な手法が編み出されました。魔法でもかけられたような写真をご覧ください。

アルコールを隠す方法01
これはうまいと言わざるを得ません。酒好きから猫好きへと変貌しています。

目がちょっと座っているだとか、不自然なポーズだとか、突込みどころはいろいろありますが、これならたとえば大学生なら、ネット上で両親に見られても安心と言うわけです。

この夢(?)の手法に対して、海外掲示板も盛り上がっていました。コメントを抜粋してご紹介します。

ココに、それをまとめたサイトがあったよ。
猫ジェネレータ01
猫ジェネレータ02

(本人)オレだけじゃなかったのか。

・何で隠すんだ。未成年なのかな。

・未成年に見えるやつもいるけどね。フォトショップをしたところで、それほど効果があると思えないけど。

・オレが雇用主なら、猫パーティをした履歴のあるやつは雇わないかもな。

・友だちがクッキーでやっていたよ。
アルコールを隠す方法02

・そっちのほうがいいな。何でやっても10倍のコメディになるね。

・あるいは…21歳以上ってことにするとか、あるいはアメリカにいないってことにするとか。(お酒は21歳からと言う州が多い)

・あるいは気にしない。

・悲しいことに21歳以上ってことはあまり助けにならない。

・「え?仕事をしていないときにパーティに行ってる?なんとスキャンダラス!」

・そういうアプリが必要だ。画像からアルコールを検出すると、自動的にかわいい猫に変えてくれるアプリ。プログラマーたち、頼む。

・高校のときアルコールを持った写真が見つかった生徒が、何人か退学処分になった。それに対抗してドリンクの部分をペイントでアップルジュースにし、両親たちが訴えた。結局、学校が負けた。

・自分たちが学校にいないときに同じことをやっているのに、それを理由に誰かを退学にするというのが理解できない。

・昔、似たことをやったな。バドワイザーの代わりにコーラ、ビールケースの代わりに大きなプレゼントの箱。
アルコールを隠す方法03

・タバコで似たようなことをやったよ。
アルコールを隠す方法04

その他、酒盛りを猫盛りに変えた写真をご紹介します。

猫ジェネレータ03
お酒、いや猫で乾杯。

猫ジェネレータ04
こんなハッピーニューイヤーの迎え方もアリ……やっぱナシですね。

猫ジェネレータ05
猫……。

猫ジェネレータ10
いったいどれだけ飲むつもりなのか。

猫ジェネレータ07
猫たち絶叫。

猫ジェネレータ08
お酒よりこっちの方が幸せになれるかも。

猫ジェネレータ09
やめてー。

猫ジェネレータ06
何から突っ込みを入れていいのかわかりません。

効果のほどはさておき、何倍も楽しい写真になることは確かなようです。

How to hide alcohol in facebook pictures

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 魔法か!写真の中のアルコールを隠す画期的な方法【らばQ】  [ 他力本願 ]   2011年05月30日 11:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。