動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年06月04日 16:55

嫉妬するほど仲良しなインコと猫の写真いろいろ

 

インコと猫00
自然界における猫と鳥の関係は、食うか食われるかの天敵というイメージが強いですが、小さい頃から一緒に暮らしていれば、家族のような関係が築けることも多いようです。

うらやましくなるほど仲むつまじい、インコと猫の写真をご覧ください。

インコと猫01
ぐっすりと寝ている猫の頭の上に、堂々と座るインコ。

インコと猫02
猫「!?」

猫が目を覚ましてしまったようです、この後の展開はいったい!?。

インコと猫03
ぎゅー。

インコと猫04
らぶらぶの関係でした。インコも気持ち良さそう。

インコと猫05
こちらは毛色がそっくりな猫とインコ。

なんだかにらみ合っていますが……。

インコと猫06
ペチッ。

必ずしも仲が良いとは限りませんでした。

インコと猫07
やんちゃなようでいて、実は子育て奮闘中のママ猫だったようです。

インコと猫08
愛情のキス。

インコと猫09
一緒に寝そべるふたり。

インコと猫10
インコ「狙われてる!?」

インコと猫11
「ふあぁ〜」

インコと猫13
映像に夢中。

インコと猫15
そっぽ向いたり…。

インコと猫16
にらめっこしたり…。

インコと猫17
にらみ合い過ぎ。

インコと猫18
カードゲームしたり……は無いと思います。

インコと猫19
外を見て語り合ったり。

インコと猫12
お尻の上が特等席。

インコと猫14
ちょっと邪魔くさいかも。

インコと猫20
インコ「よっこらしょ」


この関係、どうもインコの方がずうずうしいことの方が多い気がします。でも異種の動物が仲良くしている姿って、なにかほのぼのとしますよね。

Don’t You Think That Someone Will Become a Dinner Soon?,parrot cat

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
1. 嫉妬するほど仲良しなインコと猫の写真いろいろ【らばQ】  [ 他力本願 ]   2011年06月04日 17:58
あんてなサイトにブックマークされました。
2. あれま,もう6月か...  [ ゾウサンと午後のお散歩ブログ(弐式陸攻) ]   2011年06月06日 01:17
気づいたら,もう6月. シゴトもなんだかんだと忙しい. 暑い日と,寒い日の入れ替わりが多いですね.
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。