2011年06月05日 13:55

笑わずにはいられない…正しいけど間違ってる動物園の看板

 

記念写真00
観光地やレジャースポットに行くとよく見かける、キャラクターの顔だけくり抜かれた看板。

顔ハメ看板と呼ぶそうですが、ある動物園の看板がおもしろいことになっていると話題になっていました。

なかなか見ることのない組み合わせをご覧ください。

記念写真01
正しいけど間違ってる!

いや、間違ってるけど正しい……のかな?

いろいろと混乱してきますが、ユーモラスでかわいいキリンとライオンであることは間違いないと言えるでしょう。

このコミカルな1枚に対する、海外サイトの反応を抜粋してご紹介します。

・ち〜〜〜〜ず。

・この写真を見て笑ったよ。それから人間がそんな高いキリンのところに頭を通せないということに気づき、更に笑った。

・人類には階段という物が発明されてからしばらく経つ、それについて考えてみたらどうだい?

・なんてブサイクな子供たちなんだ。

・「うちの子はお宅の子を食べてしまうのです」

・アフリカン・ワイルド・ドッグで勝負だ。
記念写真02

・もうこうなると、デタラメ。
記念写真03

・こっちの方がさらに笑えた。

・確実にライオンはハシゴを使っているな。

・こういうのもある。
記念写真04

・なるほどこういうところに逃げた動物は隠れるのか。

・なんてかっこいいファミリーフォトなんだ。


記念写真05

いろいろと脱線気味ではありますが、正解が顔を出すと、こんな楽しいものだったなんて想像もしませんでしたよね。

Say cheese!

踊る白鳥ますく
踊る白鳥ますく
posted with amazlet at 11.06.05
丸惣
売り上げランキング: 32188

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。