動画 スポーツ / zeronpa / URL
2011年06月10日 21:14

こんなのもう泣くしかないよ…サッカーのPK戦でまれにみる珍事が起きた(動画)

 

PK戦の珍事
スポーツの世界では、ときおり信じがたいミラクルや悲劇が起こりますが、あるPK戦でサッカーの歴史上に残るような珍事が起こりました。

あまりの出来事に、切なくなるほどの映像をご覧ください。

バーに直撃したボールは、ゴールエリアより手前までバウンドして大きく外れたと思いきや、そのあと転々とゴールへ吸い込まれて行きます。

GKが激しい喜び方をしているだけに、その後の展開がいっそう切ないですよね。追い打ちをかけるように、その後相手チームが勝利をおさめてしまったので、悔やんでも悔やみきれない痛恨のミスとなってしまいました。

以前にも似たようなGKのミス映像をご紹介したことがあるのですが、今回の方がゆっくりと決まっているだけに悲劇が際立っていると言えそうです。

DARK SOULS (ダークソウル)(仮称)
フロム・ソフトウェア

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. [Soccer][PK][珍事]  [ caprinのヲタ更正日記 ]   2011年06月11日 00:51
こんなのもう泣くしかないよ…サッカーのPK戦でまれにみる珍事が起きた(動画):らばQ
実は、サッカーで一番重要な能力は 「判断力の速さ」 だということに気が付いてい...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。