2011年06月12日 11:25

泥棒にどうしても聞きたかったこと…と言うお話

 

泥棒のテクニック

ある家庭に泥棒が入りましたが、すぐに犯人は捕まり警察に勾留されました。

すると泥棒に入られた家の主人は警察に出かけていき、前の晩に捕まったその泥棒に会いたいと申し出たのです。

当然ながら担当の刑事はそれはできないと断ります。

しかし引き下がらず、どうしても会いたいんだと食い下がる主人。

「最初のチャンスは法廷である。裁判になれば会えるよ」と、刑事。

「裁判所で会いたいわけじゃないんだ」と、どうしても会いたがる主人。

刑事はしびれをきらし「会ってどうするんだい?」と尋ねると、主人はこう答えました。
「うちの嫁を起こさずに、どうやって忍び込んだのかを教えてもらうんだ。オレはもう数年チャレンジしているってのに、ちっともうまくいかないんだよ!」

Sneaking In

グサリとくる一言をはね返す心の護身術 (SB文庫)
バルバラ・ベルクハン
ソフトバンク クリエイティブ
売り上げランキング: 6726

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 泥棒にどうしても聞きたかったこと…というお話【らばQ】  [ 他力本願 ]   2011年06月12日 11:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。