動画 動物 / zeronpa / URL
2011年06月12日 21:38

猫を乗せてキックボードを蹴るノリノリの犬、でもそこには罠が…(動画)

 

キックボードの犬と猫
猫が乗っかったキックボードをノリノリで走らせてあげる犬。なんて器用で、なんて微笑ましい光景なのでしょうか。

しかし、そこにはちょっとした罠が潜んでいたのでした……。

前に走らせてる間は仲むつまじい、いい感じのストーリーだったのですけどね…。

「ああ楽しかった!後のことは知ったこっちゃない!」と楽しそうな犬と、おろおろと振り返る猫が対照的です。

転倒するなどの事故にならなかっただけ、マシだったと言うところでしょうか。

オンダ キックスケーター ブルー 09846
オンダ
売り上げランキング: 354

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い本を配ってますですね  [ 障害報告@webry ]   2011年06月13日 01:44
布田と国領の新駅舎と思わしき鉄骨が育ってきたので 久しぶりにスネークしてきたんだがちょっと怪奇 布田駅でパシャパシャ写真撮ってると人に話しかけられた 品性卑しからぬ夫婦の夫のほうからだった 連立愛のある人なのかと思えばさにあらず 本を配ってるんですよって
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。