2011年06月14日 12:31

なぜ脱いだ…フライト中の機内で乗客が裸になり、引き返す騒ぎに

 

イベリア航空
お客様は神様と言われることもありますが、客であろうと最低限のマナーやルールは守らなくてはいけません。

特に飛行機の中など、安全を期する必要のある場所では、自由に振舞うことは許されていません。

ヨーロッパのフライト中に、機内で真っ裸になって飛行機が引き返すという事件が起きました。

事件が起きたのはスペイン・イベリア航空の飛行機で、スペインのマドリードからドイツのフランクフルトまでのフライト中でした。

出発してまもなく、ドイツ人の男性が服を脱いで裸になったのです。乗務員はこの男性客に注意して座るように促したものの、言うことを聞かず、だんだんと攻撃的になり、最終的にはトイレに閉じこもってしまったとのことです。

このことから、パイロットはフライトは続けられないとして引き返す判断を下しました。着陸後、駆けつけた警察が男性を飛行機から降ろし連行していきました。

男性は酔ってはおらず、なぜそのような奇行に出たのかは不明だとのことです。事情聴取中はおとなしく警察に従っていたと言い、逮捕はされなかった模様です。

イベリア航空のパイロットは、乗客が裸になったことには触れなかったものの、乗務員の指示に従わず怒鳴っていたと報告書に記しています。

他の場所なら笑い話で済む話かもしれませんが、他の乗客にとってはいい迷惑どころか命が掛かってくる話だけに、心穏やかではいられませんよね。

Naked Passenger Disrupts Iberia Flight from Spain to Germany

ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20
ZEPEAL (ゼピール) (2008-04-26)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。