2011年06月14日 20:40

こんなに面白いものが撮れるとは…濡れたガラス越しに撮影した写真

 

水滴写真00
こちらはいったい何をしているところかと言うと、水滴の溜まったガラス越しに、カラフルなキャンディの撮影をしているところだそうです。

いったいどんな写真が撮れるのかわかるでしょうか。

想像しつつ、その答えをご覧ください。

水滴写真01
カメラは多少大掛かりなものですが、その他は家庭でそろえられるDIY的なもの。

そして実際に撮影された写真を見てみると……。

水滴写真02
なんと、こんなことになるんです。

ある程度は想像ついても、ここまできれいに写りこむとはびっくりです。

水滴写真03
CGのような部分と、アナログならではのノイズが混じった独特の味わいがあります。

コンピューターを活用しなくても面白い写真は作れるものなんですね。他の被写体だとどんな写真ができるのか、ぜひ見てみたいものです。

Amazing DIY Piece of Art

プリンストンテクノロジー iPhone4用 マクロ&ワイドレンズキット(ブラック) PIP-CK4MB
プリンストンテクノロジー (2010-10-26)
売り上げランキング: 13376

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
    本日の特選ニュースとか話題とか色々 【ピックアップ1】 ★ スチャダラパーのアー写がふざけすぎと話題に 【ピックアップ2】 ★ ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガン...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。