2011年06月17日 21:40

火山灰が降り積もり、湖がまるで砂漠のようになった…プジェウエ火山噴火(動画)

 

火山灰
先日、半世紀ぶりの大噴火を起こしたチリ・プジェウエ火山のニュースをお届けしたばかりですが、火山灰の量も尋常ではなく、近隣アルゼンチンにも大きな被害が出ています。

積もりに積もって、美しかった湖が砂漠のようになってしまった映像をご覧ください。

チリのプジェウエ火山から160kmほど離れた、アルゼンチンのナウエルウアピ湖の映像だそうです。

全身を覆うスーツと酸素ボンベという完全武装した上で、火山灰の具合をチェックしているようですが、やがてアリ地獄に飲み込まれたかのように全身が沈んでしまいます。

いまだに空の便には影響がでているようですが、いったいどれだけ火山灰の量が放出されているのか想像もつきません。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-02)
売り上げランキング: 14

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い急行快速差し替えですね  [ 障害報告@webry ]   2011年06月20日 01:47
お知らせ|京王グループ 7月1日(金)以降の京王線・井の頭線ダイヤおよび節電対策について http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr110617v01/index.html 6両各停の復活かw ただ7000系しか対応できないんだが朝ラッシュから帰庫して解結か あと高幡以遠での各
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。