2011年06月18日 22:28

断面が生み出す美しさ…ダンボールを加工したアートいろいろ

 

ダンボールアート00
ダンボールを切断すると波状に加工された断面が露出しますが、それを素材として活かしたのがこちらの作品だそうです。

その他、ダンボールならではと言える、独特のアートをご覧ください。

ダンボールアート01
植物。

ダンボールアート02
メカニカルなブロック。

ダンボールアート03
ムンクの叫び。

ダンボールアート04
きれいな円や光の表現。

ダンボールアート05
幾何学模様。

ダンボールアート06
ここまでくると、もう彫刻の域ですね。

ダンボールアート07
バーコード。

ダンボールアート09
こちらがMark Langan氏による製作現場。

絵というよりも、部品を組み立てているような奥行きのある構造になっています。

ダンボールアート08
飾るとこんな感じに。

他のアートには無い存在感がありますね。

Mark Langan’s Incredible Corrugated Cardboard Art

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。