動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年06月19日 13:52

おのれスプリンクラーめ!水に特攻する犬たちの写真15枚

 

スプリンクラー犬00
たいていの犬はスプリンクラーの水が大好きです。大好きすぎるのか、なぜか特攻していくほどです。

そんなスプリンクラーと激しく戦う犬たちの写真をご覧ください。

1.
スプリンクラー犬01
恐るべきフットワークで間合いを取る犬。

2.
スプリンクラー犬02
顔つぶれてますよ…。

3.
スプリンクラー犬04
へぷしっ。

4.
スプリンクラー犬05
上からっ!

5.
スプリンクラー犬03
彼はたぶん、自分が犬であることを忘れてます。

6.
スプリンクラー犬09
および腰。

7.
スプリンクラー犬06
ちょっと敗北ぎみ。

8.
スプリンクラー犬10
かなり敗北ぎみ。

9.
スプリンクラー犬11
負けすぎでしょ…。

10.
スプリンクラー犬07
ある意味勝利。

11.
スプリンクラー犬12
日和見。

12.
スプリンクラー犬08
子供には負けないぞー。

13.
スプリンクラー犬13
元から断つ、策士タイプ。

14.
スプリンクラー犬14
濡れてもカメラ目線のナルシスト。

15.
スプリンクラー犬15
ここまでくると芸の領域です。


こんな楽しそうにスプリンクラーと戯れている犬たちを見ると、飼いたくなってきます。

でもその前に、スプリンクラーが置けるほどの広い庭が必要なんですよね(遠い目)。

The Waterworks Treatment for Dogs

三菱レイヨン・クリンスイ 脱塩素シャワー ピュアピュアII  SY101-IV
三菱レイヨン・クリンスイ
売り上げランキング: 358

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。