こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2011年06月19日 19:44
 

綱渡り
高所の綱渡りは下から見上げていても怖いですが、実際にやるとなったらどれほど怖いのか想像もつきません。

ではバランスをとるために持つ棒の先からは、どう見えるのか想像つくでしょうか。

棒先にカメラを設置した映像をご覧ください。

YouTube - LIFE ON A WIRE

視点がどうであるか以上に、2人が命綱なしに渡っているのがはっきり見えるため、緊張感がいっそう伝わってきます。

この映像は命綱なしの綱渡りを行なう「偉大なるワレンダ一家」のニック・ワレンダ氏と、その母親による練習風景だそうで、今年の6月4日にプエルトリコで撮影されたものだとのことです。

ちなみに、一家の創始者であるカール・ワレンダ氏は73歳になった1978年の綱渡り中に、風速13mの強風が吹きつけたことによって墜落死しています。

足健かな棒【ふくらはぎのマッサージに】
国際足健法協会
売り上げランキング: 22814

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  びっくりネタ  タグ:
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。