2011年06月21日 16:23

独身男の目にはこう見えていたのか…と驚かされる画像いろいろ

 

独身男性00
独身男性の生活というと、そりゃ足りない点もいろいろあるでしょうが、それなりに自由で満ち足りた生活を送っている人もたくさんいます。

他人からしたら荒れた生活に見えても、本人には事足りていたり、全く違うように感じていたりするようです。

そんな独身男性の生活の、まわりの視点と本人視点を比較した画像がありましたのでご紹介します。

1.
独身男性01
ソファは、ふかふかのベッドに等しい。

2.
独身男性02
マクドナルドのセットは、豪華な夕食に等しい。

3.
独身男性03
家の掃除は、過酷な3K仕事に等しい。

4.
独身男性04
乾燥機は、アイロンをかけたのに等しい。

5.
独身男性05
コロンをかければ、シャワーを浴びたのに等しい。

6.
独身男性06
PCデスクは、ダイニングテーブルに等しい。

7.
独身男性07
部屋に散らばった衣類は、きちんと片付けられたクローゼットに等しい。

8.
独身男性08
シンクにたまった洗い物の山は、きれいなシンクに等しい。

9.
独身男性09
靴下は、何か拭くものに等しい。

10.
独身男性10
レンジでチンは、ガスレンジでの料理に等しい。

11.
独身男性11
野菜でいっぱいの冷蔵庫は、棺おけのフタが開いているのに等しい。

12.
独身男性12
塩・コショウのセットは、ハーブセットに等しい。

13.
独身男性13
食洗機の中は、きちんと片付けられた食器棚に等しい。

15.
独身男性15
ポルノを見ることは、激しい運動に等しい。


独身の男性なら、何かしら心当たりがあるものがあるんじゃないでしょうか。

海外サイトに寄せられていた、あるあると思う世界共通の男性たちのコメントを抜粋してご紹介します。

・ファストフードの袋はゴミ袋に等しい。テレビゲームは長編小説に等しい。母親の地下室は城に等しい。

・オレはいつもPCデスクで食ってる。

・ダイニングテーブルで食べなきゃいけないって制限するヤツの気持ちが理解できない。皿というのはポータブルテーブルなんだ。皿は食事のWifiなんだ。 テクノロジーに感謝だ。

・どうしてPCデスクで食べることに眉をひそめるのかわからない。一人でダイニングテーブルに座って壁を見ている方がバカに思えるし、テーブルで食べる方がネットに戻ろうとして急いで食べてしまう。PCを見ながらだとゆっくり楽しんで食える。ちゃんとナプキンや手の消毒液だって置いてるよ。

・そのナプキンなどは食事のためのもの……だよね…。

・オレはこの画像のすべてに一致してるので反省。

・オレは独身じゃないのに、この画像の全てに一致してるので反省。

・あと必要なのはビールで、水と同じだ。

・おい、ビールは水より高尚だぞ。水なんか1985年から飲んだことはない。水を口に入れるのは歯を磨くときだけだが、それさえ1985年からしていない。

・そうだ、ビールは立派な食事だぞ。

・水?トイレにあるやつのことか?

・水=魚の交尾場所。

・アイロン台を見て僕は思った。アイロンをかけるやつって未だにいるのか?

・ねえ、これって独身女性にも当てはまるよ……ね?

・だいたいはね。でも私たちの方が、ちょっとだけきれいできちんとしてるわ。私らは彼らが来る前に、あわててゴミをカーペットの下に隠すからね。

・このひどい側の写真が、オレの現実よりきれいだと思ったのはオレだけじゃないよな。

・私は16歳の女だけど、今日自分が独身男だと知った。

・オレは塩・コショウを辛いソースと交換する。

・ゲームの中ではオレの部屋はきれいなんだけどな。

いつの時代も、独身男性の生活ぶりは似たようなものだと思いますが、それに加えてネット中毒者が目立つのが今の時代の特徴と言えそうです。

女性にも賛同する人がいたりと、世の中は少しずつ独身男性スタイルになっているところもあるのかもしれません(もともと?)。

Bachelor Vision

35歳で独身で
35歳で独身で
posted with amazlet at 11.06.21
秋月 りす
講談社

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。