面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2011年06月22日 10:34

だから聞くべきじゃなかったんだよ!男の質問に対する女の答え

 

男女の口論
男女が口論した場合、だいたいの男性は女性に言い負かされてしまいます。

ですので、男性はできるだけ余計なことは言わぬが花なわけですが、そこは人間の弱さなのか、無駄足を踏んでしまうことがあるものです。

そんな男性の、つい言ってしまったがために、女性の冷たい切り返しを受けてしまったという例を、いくつかご紹介します。

彼氏: 「どうしていつもブラジャーを付けてるんだ?必要なほど中身ないだろ?」
彼女: 「あなたもパンツってものを履くわよね。つまり、そういうことよ」

彼氏: 「たまには、男女の役割を交換してみないかい?」
彼女: 「いい考えだわ。あなたがアイロン台の前に立って、私がソファに座っておならでもするわ」

彼氏: 「食費に渡した金は、全部どこにいってしまうんだ?」
彼女: 「そうね、ちょっと横を向いて、鏡の中を見てちょうだい」

彼氏: 「男と精子の共通点を知ってるかい?」
彼女: 「どちらも人間になるチャンスが100万に1の割合ね」

彼氏: 「男が将来のことを考えているなってわかるときはいつ?」
彼女: 「ビールを2ケース買ってるとき」

彼氏: 「なぜ、心優しく繊細でルックスのいい男を見つけるのは、そう難しいんだい?」
彼女: 「彼らにはボーイフレンドがいるから」

彼氏: 「オレを愛しているのは、親父が残してくれた遺産が理由なのか」
彼女: 「全く違うわ。誰が残してくれていても、あなたを愛していたわ」

彼氏: 「どうして女は中身ではなく、見た目で男の気を惹こうとするんだ」
彼女: 「だって男が盲目ってより、バカって可能性のほうが大きいからよ」

男性には切なくなるようなやりとりばかりですが、くじけることなく仲良くやっていってもらいたいと思います。

Whenever a man has something to say

モテる話術 (ソフトバンク文庫NF)
デイビッド・コープランド ロン・ルイス
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 3442

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。