「こいつら…できる!?」と称賛されていたマクドナルドの食べ方
お手軽で安価なマクドナルドは世界中で人気ですが、決して高級料理とは言えません。
では、マクドナルドに高級感を持ち込むとどうなるのでしょうか。
意欲的に挑戦してみた若者たちの写真をご覧ください。
料理は紛れもなくマクドナルドのセットだというのに、それらしい高級感が漂っています。
なるほどファストフード店でも、ちょっとした小道具で演出すれば、フレンチレストランのような雰囲気をかもし出すことも可能なのですね。
この投稿写真に、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。抜粋してご紹介します。
・急にこれを真似たくなった。
・みんな単眼鏡が必要だ。
・それから懐中時計も。
・当然シルクハットもだ。
・人からどんな目で見られたか、という詳細が欲しい。
・どうやってバケツいっぱいのフライドポテトを頼むんだ。
・(本人)これは昨日の夜8時半頃にしたことで、結構店は混雑してたよ。ほとんどの人はじっと見て笑っただけだったけど、大げさな変わったリアクションもあった。レジの1人は僕らを丸1秒以上ずつ見つめて、「冗談だろ?」といって大笑いをし、指差して他のスタッフに伝えて、みんなで笑っていた。僕より背の高い客はじーっと見つめたあとで、後ずさりしていった。別の客はくすっと笑って、またコーヒーに視線を戻した。ある家族は僕たちを見なくていいように席を代えていた。
・マクドナルドで正装したりすることは、他の客を不安にさせる。
・オタクたちめ。
・きっとコンピューターサイエンスのクラスだ。
・まるでオレンジソーダみたいなぶち壊し効果を感じる。
・どうして女の子たちを誘わなかったんだ。
・きっと誘ってはみたんだよ。
・後ろにいるのが君かい?まるで誰かを殺したいっていう顔だな。
・キャンドルはないのか?それはまだ完全ではない。
・(本人)次回やる時には、単眼境に、リストウォッチに、シルクハットに、キャンドルを用意することにする。
マクドナルドの店内でこんな食べ方していたら、きっと笑ってしまいますよね。
でも、いつもより美味しそうに見えるのも確かで、やってみたい衝動にかられます。
So my friends and I brought class to McDonalds last night...
売り上げランキング: 130