2011年06月28日 14:55

これはやばいぞ…ペリカンが恐るべきところに立ってる

 

ペリカン00
2種類の動物が並ぶと、かわいさ2倍だとか、おもしろさ2倍と言ったように、それぞれの特徴がいっそう引き立つことがあります。

あまりにダイナミックだと驚かれていた、1羽と1匹の組み合わせをご覧ください。

ペリカン01
ペリカンはわかるとして、一瞬、他に何の動物がいるのか考えてしまうこの画像。

わかりますか?よくよく見ると、下には恐るべき生き物がいるんです……。

この1羽と1匹の組み合わせに対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

・「いったいこれは何なんだ…」「丸太?」

・それはゴミ?って思ってから、気づくまでに10秒くらいかかった。

・もう、本当にびっくりして怖かった。それってワニよね?

・それは歴史上存在した悪の中でも、最悪といった感じがする。

・ペリカンだ!そいつはペリカンだよ!

・フロリダからだが、ボートに乗っていようといまいと、写真家がそのワニに近すぎるな。やつらは強力な尻尾を使って、かなりの距離があっても水の中から飛び出てくる。

・最初そのワニがオイルにでも見えた。

・オイルまみれになった、ヒナ鳥かと思ったよ。

それにしても龍みたいなド迫力のワニですが、このコンビ、果たしてお互いの存在に気づいているのでしょうか。

The Dynamic Duo

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX クロコダイル
メガハウス (2010-07-01)
売り上げランキング: 4193

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。