動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年07月02日 14:38

もう嫉妬しちゃう…猫と鹿が仲良くじゃれ合っている写真14枚

 

鹿と猫00
鹿と猫。サイズはかなり違う生き物ですが、2匹の仲にとっては関係なかったようです。

とにかく仲むつまじい、鹿と猫の関係をご覧ください。

鹿と猫01
お尻にがぶっ。

鹿と猫02
あれ?仲がいいというより、猫が鹿にからんでるだけのような…。

鹿と猫03
…と思ったら、この通り。

鹿と猫04
仲が良すぎで、うらやましくなっちゃいますね。

鹿と猫05
こちらは別の組み合わせ。食事中の鹿と、影に隠れてこっそりうかがっている猫。

鹿と猫06
猫「よいしょ」

鹿と猫07
鹿「どうしたらいいの?」

鹿と猫08
立派なツノをもつ鹿。

鹿と猫09
猫「な?いいだろ?な?」

鹿と猫10
窓ガラス越しの出会い。

鹿と猫11
これが草食と肉食の違いか…。

鹿と猫12
バンビのような仔鹿とキス。

鹿と猫13
あの…、ごめん、それは違うんだ。

鹿と猫14
気を取り直してもう1枚。

一緒に混ぜて欲しくなるほどの、愛らしい関係ばかりですね。こうして見ると、鹿と猫は相性良いのかなって思います。

Cute Friendship

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
アルター (2011-11-25)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷いVERTUですね  [ 障害報告@webry ]   2011年07月03日 03:15
ノキアが日本から再撤退、VERTU事業を閉鎖へ http://japanese.engadget.com/2011/07/02/vertu/ ノキア、日本から完全撤退 スマートフォンに押され苦戦  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C889DE1E3E6E6E4E7E7E2E2E3E2E5E0E2E3E386
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。