2011年07月03日 21:13

心躍る!少年の心をくすぐる、ロマンいっぱいの変形テーブル(動画)

 

変形テーブル
少年時代は、変形という言葉を聞くだけで、心ときめいたと言う人も多いのではないでしょうか。

こちらの丸い木製テーブル、なんと電動で変形するギミックを備えているんです。

いったいどんな風に変形するのか、映像をご覧ください。

いかがでしたでしょうか、大掛かりな変形の末に、なんと一回り大きくなりました!

え?それだけ?

いやいやいや、それだけのことに、これだけの仕掛けを用意するからこそ、ロマンってものが生まれるのですよ。

こちらは屋外に設置されたもの。木製なのに、やたらと未来的ですよね。

指をはさんでしまいそうな不安もありますが、そこは目をつぶってください。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。