2011年07月08日 08:00

4歳の女の子が抜けなくなっちゃった…ペットの犬を真似てゲートに頭を突っ込む

 

4歳の女の子はさまる00
小さい子は何でもマネをするものですが、イギリスで飼い犬のマネした4歳の女の子がいました。

ただし犬とは体の造りが違うことを把握できなかったようで、犬がやるようにゲートの隙間から頭を出したところ、抜けなくなってしまったのです。

4歳の女の子はさまる01
レイチェル・ウォレンちゃん(4歳)の家で飼われている愛犬は、よく門の柵の間から、頭を出していました。

普通に犬がする行動なので、このこと自体になんら問題はないのですが、4歳のレイチェルちゃんも同じように頭を突っ込んでみたところ、どうやっても抜けなくなってしまったのです。

ちょうど朝の幼稚園に出かけるところだったので、小さい子どもが付ける迷子ひもを、お兄ちゃんのマヒュー君(15歳)が持っていました。

すると、はしゃいでいたレイチェルちゃんが犬のマネをし始め、犬がよくやるように頭をゲートの間に突っ込み、抜けなくなってしまったとのことです。

連絡を受けた数分後には消防隊が駆けつけ、あっさり救助することに成功したそうですが、レイチェルちゃんが泣かずにいい子でいたことから消防車に乗せてもらえたそうです。

迷子ひもを付けると、どこかペットみたいな姿にはなるのですが、付けている方も動物気分になってしまうものなのですね。

参照:なんだかペットみたい…迷子用のひもにつながった子供たちの写真21枚

Little girl gets head stuck in garden gate copying pet dog

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。