2011年07月13日 08:10

「このゴリラ、写真ってものをわかってる」と称賛されていた1枚の写真

 

ゴリラポーズ00
せっかく写真を撮るなら、いい写りで撮られたいもの。

女性の場合は愛嬌を振りまいたり、男性の場合はクールなポーズを好むことが多いのではないでしょうか。

ある男性2人がそんな風に決めポーズで撮影していたら、それに参加してきた動物がいたそうです。

写真をご覧ください。

ゴリラポーズ01
このゴリラ、写真の何たるかをわかっています。あるいは空気が読めるのかもしれません。

この最高にいい味を出している3人組(?)を見て、海外サイトも盛り上がっていました。

コメントの一部を抜粋してご紹介します。

・いつも画像に惚れ込むというわけじゃないが、そう思うときはだいたい人気画像としてトピックになる。

・この写真はオマハ(ネブラスカ州最大の都市)で撮られたものかい?

(本人)そうだよ。どこでわかったんだろ。

・そこにあるゴリラ・パビリオンの雰囲気に似てたからね。

・そりゃシャツだろう。オマハと叫んでいるぜ。

・真ん中の男が最高だ。


1. 動物園に行く
2. ゴリラを買収する
3. ?????
4. 儲けもん

・きっとバナナで買収したんだ。

ゴリラが人間そっくりのポーズを取ったのか、あるいは人間のほうがゴリラを真似たのか、いずれにせよとてもユーモラスな写真となっています。

人間に近い動物なだけに、同じ行動をされると共感を持てますよね。

This gorilla knows what's up

ゴリラポッド マグネティック GPM
ケンコー (2010-06-15)
売り上げランキング: 986

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。