面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2011年07月17日 10:10

この犬、何気にすごくない?

 

卵犬00
こちらの犬、ちょっとした特技を持っているんです。

いったいどんな特技を持っているのか、続きの写真をご覧ください。

卵犬01
実は、顔の上に卵を乗せたまま静止できるんです。

このくらい大したことない?それではお次は……。

卵犬02
なんと2個!

卵犬03
そしてさらに3個も成功、バランス感覚もさることながら、じっとしていられるのがすごいですよね。

卵犬04
極めつけがこれ。いったいどんな訓練を受ければこんなことができるんでしょうね。

でも…。

でもね……。

ひとこと言ってあげたくなります。

たまには飼い主に逆らってもいいんだよ?

Eggcellent

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277
和平フレイズ
売り上げランキング: 216

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. この犬、何気にすごくない?【らばQ】  [ 他力本願 ]   2011年07月17日 15:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。