2011年07月21日 12:16

「引っ越し先の壁がえらいことになってたんだけど、見てほしい」

 

壁猫00
引越しには大きな手間がかかりますが、新しい住まいはワクワクするものですよね。

どんな生活が待っているのか、部屋のレイアウトをどうしようかなど、期待は高まります。

「新しいアパートに引っ越したら、予想だにしないものを見てしまった」という、ある男性の投稿が海外サイトの人気を集めていました。

その写真をご覧ください。

壁猫01
!?

壁猫02
こ、これは…。

ぴかぴかだった壁はぶち破られ、堂々と住居侵入までされるとは、なんたる幸運……。

このリアクションに困る事象に対する、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・ここからストーリーをつくろう。

・壁猫が君の動きをじっと観察しているんだ。

・「ご近所さん、こんにちは」

・紫はひどいだろ。

・紫は王族の色だ。色の王様だぞ。

・これを思い出させる。
壁猫03

・日記には「今日はやっと壁の中をひっかく音の原因がわかった」

・壁ネズミ。

・最初の1ヶ月の家賃だけで、無料の猫、しかも壁から配給だ。

・なんでその猫の周りには壁があるんだ。

(本人)ちなみにフォトショップではない。飼い猫だけど、壁紙で閉ざされた煙突の抜け道を見つけたみたいだ。

・おお、自分の猫か。だから顔をひっかかれずにすんだんだな。

・なぜ壁紙で閉じるんだ。どうせならきちんとやってくれ。

・猫はそっとしておいてやってくれ。

コミカルでかわいいですが、猫には壁紙でふさいだくらいでは障害物とみなされないようです。

でも、こんな登場されたらとても憎めませんよね。

Moved to a new appartment. Did't expect THAT.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。