2011年07月22日 12:46

「友達の家で夜中に目を覚ましたらドキッとした!」人気を呼んでいた1枚の写真

 

寝起きの光景00
事実は小説より奇なりと言いますが、いつなんとき、どこで思いがけないことが待ち受けているかわかりません。

「友達の家に泊まった。喉がかわいて目を覚ますと…その光景にドキっとした」

と題された、海外サイトの人気をさらっていた写真を覧ください。

寝起きの光景01
うわおっ。

迫り来る威圧感とはこのことですね。静かな夜中だけに迫力たっぷりです。

犬好きと言えどドキッとしてしまうこの写真に、海外サイトのコメントも盛り上がっていました。

抜粋してご紹介します。

・「ここは通ってはいけない」

・いったいそんなたくさんの犬がいて、どうやって家をそんなキレイに保てるんだ。1日3回くらい掃いているのか。

・良いおうち→裕福→メイド

・多目的の家具スプレーがもっと必要だ。

・犬の毛と戦うにはルンバだよ。

・うちのルンバでは全然間に合わない。半分のところで詰まってしまい、毛を取り除くために分解しなくちゃいけないほどさ。

・うちでルンバが走りまわったりすれば、うちの犬は気が触れたようになるだろう。

・友達の犬は、ルンバを拾ってきて飼い主のところに持っていく。

・「一番奇妙だったのは、その友達は犬を飼っていなかったことだった」

・君の友人はすごい良いキッチンを持っているな。

・きっと友達の母親のキッチンだよ。

・全員のフンの量はどれくらいになるのだろう。

・ちゃんとみんなをポーカーゲームに戻らせてやったかい?

・全員と遊んでやるんだ。

・「遊んで…」

・うわ、泊まった人を犬に変えるんだ。

・君は犬?

・君が犬であっても、インターネットでは誰もわからないのだった。

むしろここからストーリーが始まりそうな1枚ですね。

さすがにこれだけの犬たちにじっと見つめられたら、どんなに寝ぼけていてもすぐに目が覚めそうではあります。

so last night i crashed at my buddies place. i got up to get some water.

フィギュアーツZERO ベポ
バンダイ (2011-07-23)
売り上げランキング: 18

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。