動画 動物 / zeronpa / URL
2011年07月28日 21:33

迫真すぎる…アカデミー賞をあげたくなるほどの演技力を持つ犬(動画)

 

演技力を持つ犬
今まで数え切れないほど犬の映像を見てきましたが、これほどの演技力を見せつけられたことはありませんでした。

2匹の犬が遊んでいる映像なのですが、中に人間が入っているんじゃないかと思うほどの、迫真の演技をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 8/3 動物ネタ  [ 幻想入りMagic!! blog ]   2011年08月03日 20:00
ねこ画像 (育児板拾い読み@2ch) ねこ画像(育児板拾い読み@2ch+) 関係無いですけど、上の2つのサイトって関連あるんでしょうか?? ネコ可愛い〜!ってなる画像 迫真すぎる…アカデミー賞をあげたくなるほどの演技力を持つ犬(動画)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。