動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年07月29日 21:47

この遊び面白い!プラスチック製のコップに息を吹きかける妙技(動画)

 

プラスチックのコップ
学生食堂のような場所で、プラスチックのコップを重ねる若者たち。

何をするのかなと思いきや、息を吹きかけることで驚くことになるんです。

いったいどんな技なのか、映像をご覧ください。

‪Street Cup Stacking - YouTube

次々に隣へ吹き飛ばされるコップたち。こんなことできちゃうなんて、にわかには信じられませんよね。

動画をアップロードした人の説明によると、携帯電話で撮影したものを直接Youtubeに送っているので、編集の余地はないとありました。

息を吹きかける前に、すばやく回転させているのがポイントのようです。コップの形状を選ぶとは思いますが、プラスチック製のものがあったら試したくなる遊びですよね。

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml JCY-400
サーモス(THERMOS) (2011-04-15)
売り上げランキング: 33

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。