2011年07月31日 12:46

犬と暮らすために両親を家から追い出した女性が逮捕

 

犬と暮らすために両親を追い出す
犬の好きな人に悪い人はいない、と思いたいところですが、常識外れな行動に出るタイプもいるようです。

ロシアで犬たちと暮らしたいがために、両親を家から追い出した女性が逮捕されたというニュースがありました。

この女性は非常に犬が好きだったようで、警察が逮捕したときには家の中には11匹の犬がいた模様です。

問題は、犬たちが暮らすスペースを確保するために、70歳になる自分の両親を家から追い出してしまったことです。

解決には役人が1年以上もかかったそうで、ようやく裁判によって「女性は両親を家に戻すため、犬を手放さなくてはいけない」との判決が命じられました。

これによって犬のための保護施設が用意され、引き渡しの日時が女性に伝えられました。

ところが当日になると女性は鍵をかけて犬たちと立てこもり、ドアには箱やワードローブなどを積んでバリケードを作り、中からガラスを投げつけたり催涙スプレーをドアの穴から噴霧するなどして抵抗したようです。犬も抵抗に加わり、警察は噛まれるなどの被害を受けました。

女性は逮捕され、犬は睡眠薬を与えられ保護施設に連れていかれ、ようやく両親たちは家に戻ることができたそうです。

ここまでくると、犬好きとか両親がどうとかの問題ではなさそうですね。彼女が戻ってきたときに、一家に平穏な暮らしは戻ってくるのでしょうか。

Woman loses fight to keep dogs instead of parents

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。