動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年08月04日 23:51

森からやってきたクマの子供たちが犬と出会った、そして相撲を取った

 

子供のクマ00
ロシアの森でキャンプをしにきた人々の前に、2頭の子供のクマが遊びにやってきたそうです。

恐れるどころか、ついには犬と相撲まで始めてしまったという、好奇心旺盛な子グマたちをご覧ください。

子供のクマ01
クマたちは生後半年だというから、一番遊びたい盛りかもしれません。

子供のクマ02
詳細はちょっとわからないのですが、母グマと一緒に行動してないあたり、おそらく人間に慣れた環境のクマ達だと思われます。

子供のクマ03
車の前にきた子グマ。もちろん何も起こらないなんてことはなく…。

子供のクマ04
ツメ跡がざっくり。

子供のクマ05
何でも珍しい年頃なんです。

子供のクマ06
でも食べ物をおねだりするときは、なかなかお行儀がよさそう。

子供のクマ07
人の目が届かない場所ではこの通り。

子供のクマ08
じゃれあう2頭。

子供のクマ09
「ん?」

子供のクマ10
犬がいました。

子供のクマ11
おそるおそる触る子グマと、匂いをかぐ犬。

子供のクマ12
相撲を取り始める1頭と1匹。

子供のクマ13
おたがいツメも牙も使わず、フェアに戦っているようです。

子供のクマ14
どちらが勝ったかはわかりませんが、仲良く遊べて満足気。

すっかり遊び疲れた子グマたちは、このあと森へと帰って行ったそうです。

Meeting With Bear Cubs

衝撃!くま×野菜コラボマグネット(じゃがいも熊)
株式会社 StrapyaNext
売り上げランキング: 27126

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】  [ お役立ち情報 ]   2011年08月17日 16:14
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。