動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年08月10日 18:19

猫をスキャナーの上に載せるとこう写る…肉球クッキリな写真15枚

 

猫スキャン00
スキャナーの性能は進歩著しく、一般人でも手軽に書籍を取り込めるようになりました。

そのスキャナーの上に猫が乗っかると、普段とはちょっと違う姿が取り込まれるようです。

肉球がばっちり写し出された、下側から見た写真をご覧ください。

1.
猫スキャン03
普段見ることのないアングル。

2.
猫スキャン01
スキャナーの性能によって写し出される距離が違うのも面白いところ。

3.
猫スキャン02
スキャナが暖かいのかベッドにしている猫。

4.
猫スキャン04
足がおなかに埋まってます。

5.
猫スキャン05
顔がゆがんでる…。

6.
猫スキャン06
ここまでくると化け猫!

7.
猫スキャン07
太っちょのおなか。

8.
猫スキャン08
口もとがかわいい。

9.
猫スキャン09
おもちゃのネズミが気になるようで。

10.
猫スキャン10
ピンクと黒の肉球。

11.
猫スキャン11
何かかじってる。

12.
猫スキャン12
スキャナーらしいズレ方。

13.
猫スキャン13
寝そべってる?

14.
猫スキャン14
色違いの肉球。

15.
猫スキャン15
2匹並んで。


肉球って常に地面と密着していることがわかります。見慣れたはずの猫でも、変わったアングルから見ると新鮮に感じるものですね。

Izismile.com - Scanned Cats (32 pics)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. にやんこだってばよデンデロデ  [ デストラーデ稚内! ]   2011年08月10日 19:43
猫をスキャナーの上に載せるとこう写る…肉球クッキリな写真15枚 広告収入稼ぐ方法〈/a〉 〈a herf="http://sbiz.jp/af/r/?af=052018"〉 昨日家に無事にフレッツ光ライトの光BBユニットが届いて ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。