花嫁が結婚式直前になって逃走、花婿から訴えられる
結婚は慎重に決めないといけません。人生を添い遂げる相手として本当に正しいのか、自問自答を繰り返す人もいることでしょう。
マレーシアで迷ったあげく、結婚式が始まる直前に逃げ出した花嫁がいました。ただし花婿はその花嫁を訴えたそうです。
花婿になる予定だったのは、マレーシアで公務員をしているムハンマド・マスラン・アブドゥル・ラフマンさん(32歳)。
そして結婚式がまさに始まる6時間前に逃げてしまったのが、病院技師のノーズリヤナ・マット・ハッサンさん(28歳)。
ムハンマドさんは、結婚式を台無しにされたとして、36万5千ドル(約3千万円)の損害賠償を求めて訴え出たのです。
結婚式は会場や食事にいたるまで花婿側によってすべて手配されており、延べ1200人以上に招待状を出していました。
土壇場のキャンセルのため払い戻しはほとんどなかったことから、損失した費用を賠償額として請求しているようです。
実はマレーシアでは、こういったケースは珍しいことではないようで、2ヶ月の間で2件目だとのことです。
間違った相手と結婚してしまうのも不幸が待っていますが、ぎりぎりになってから気づいても代償は高くつくことがあるようです。
Malaysian groom sues runaway bride
卒業 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】
posted with amazlet at 11.08.11
ジェネオン・ユニバーサル (2011-06-22)
売り上げランキング: 6537
売り上げランキング: 6537
関連記事
Twitter
facebook
はてブ
コメント
この記事へのトラックバック
1. 花嫁が結婚式直前になって逃走、花婿から訴えられる【らばQ】 [ 他力本願 ] 2011年08月11日 11:53
あんてなサイトにブックマークされました。