2011年08月12日 21:48

それって必要?金髪20歳のスウェーデン女性が全身12カ所の美容整形で大変身

 

スウェーデンの整形女性00
両手に豊胸用のシリコンを持つこちらの女性は、スウェーデンの人気ブロガー"Kissie"こと、アレクサンドラ・ニルソンさん(20歳)。

その彼女が全身12カ所にわたる大掛かりな美容整形をしたそうです。

いったいどんな姿に変わったのかご覧ください。

スウェーデンの整形女性17
トップの画像は整形前と思っていましたが、どうやらこちらが以前の顔のようです。

スウェーデンの整形女性01
そしてこちらが、12カ所の整形を施したアフターの写真。

スウェーデンの整形女性02
2007年にブログKissiesを立ち上げた彼女は、挑発的な言動などで有名となった、10万人以上の訪問者を誇るスウェーデンのNO1ブロガーで、現在は(自称)フェイスブックのスターでもあるそうです。

スウェーデンの整形女性07
この変身をどう思うかは、人それぞれだと思いますが…。

スウェーデンの整形女性05
少なくとも彼女はご満悦の様子。

スウェーデンの整形女性03
乾杯。

スウェーデンの整形女性04
イケメンにもモテモテ。

スウェーデンの整形女性14
欧米人は、分厚い唇を好みますよね。

スウェーデンの整形女性08
著名人だけあって、どこへ行っても人気はあるようです。

スウェーデンの整形女性09
ちなみに整形した箇所は、豊胸、ヒップ増大、唇、鼻、耳などにまで及びます。

スウェーデンの整形女性10
好みはともかく、バランス的に違和感を感じないでもありません。

スウェーデンの整形女性06
これもアヒル口と言うやつなんでしょうか。

スウェーデンの整形女性11
ここまでくるとドナルドダックもびっくりでしょう。

スウェーデンの整形女性12
横顔。

スウェーデンの整形女性13
ときおり豊胸のシリコンバッグが破れる事故が起きていますが、ここまで膨らんでいると怖いですね。

スウェーデンの整形女性16
ゴージャスだけど雑然とした部屋。

価値観は人それぞれと言ってしまえばそれまでですが、20歳の若さでここまで改造してしまうと歳をとったときにどうなるのか、他人事ながら不安を感じます。

Swedish Blonde Had a Dozen Plastic Surgeries

1/35改造用女性素体ver.2
Aurora Model
売り上げランキング: 106394

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。