面白ネタ / zeronpa / URL
2011年08月13日 19:22

いろんな意味で「うおおおっ」てなる初めてのバースデーケーキ

 

初めての誕生日ケーキ00
こちらの愛らしい赤ちゃん、めでたく1歳の誕生日を迎えたそうです。

そんな彼のために用意されたという、素晴らしいバースデーケーキをご覧ください。

初めての誕生日ケーキ01
ジャーン、これはすごくないですか。

ピクサーの「カーズ」に登場する車をあしらったものですが、ケーキとはわからないほどのハイクオリティですよね。

初めての誕生日ケーキ02
ではさっそく、誕生日の主役に食べてもらいましょう。

初めての誕生日ケーキ03
……。

初めての誕生日ケーキ04
うわぁああー

初めての誕生日ケーキ05
まあ、そうなりますよね。

1歳にこのケーキの価値がわかるはずもなく、無残な結果となってしまいました。

でも彼が大きくなったときに、きっとこの思い出の写真そのものが、素晴らしいプレゼントになっていると思うんです。

カーズ カーズ・トミカ コースに変身!マックィーン
タカラトミー (2011-06-30)
売り上げランキング: 380

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。