2011年08月14日 22:15

ありそうでなかった窓ガラスに落書きしたアートいろいろ

 

窓に落書き00
窓ガラスの落書き自体はめずらしいことではありませんが、後ろの背景を活用したものとなると、ありそうで意外とないですよね。

アイデアが光る、窓アートをご覧ください。

1.
窓に落書き01
街中でRPGのような戦闘が発生。

2.
窓に落書き02
おさるさんたち。

3.
窓に落書き03
隣のビルに張り付くスパイダーマン。

4.
窓に落書き04
ビルに登るといえば、キングコングですね。

5.
窓に落書き05
ゴジラ襲来。

6.
窓に落書き06
地平線からニョキ。

7.
窓に落書き07
密林の戦士。

8.
窓に落書き08
エイドリアーン!

9.
窓に落書き09
青空から舞い降りるトトロ。


絵が上手なら言うことありませんが、得意でなくても背景を利用することで面白い作品ができそうですよね。

簡単に掃除のできる水性ペンを使えば、気軽に楽しめるアートではないでしょうか。

Great Window Drawings

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。