2011年08月15日 22:29
 

いじわるパンダ00
パンダがゴロゴロとしている姿ってなごみますよね。

愛らしい顔を見ると性格も穏やかだと思ってしまいますが、いつもそうだとは限らないんです。

「パンダが意地悪なとき」と説明されていた、1枚のアニメgif画像がありましたのでご紹介します。

いじわるパンダ01
絶対に落としてやるという、確固たる意思があるとしか思えません。

このやんちゃなイタズラ映像に対する、海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介します。


パンダ1:「スカー、助けてくれ!」
パンダ2:「王よ永遠に」

・こういうの大好き。なぜアメリカじゃ面白いCMがないんだ。

・だから絶滅していくんだ。

・出来るものならパンダをペットにしたい。

・パンダは丘を転がり落ちていくとき以外は、嫌なヤツなんだと知った。

・そういう例(単数のとき)(複数のとき

・きっと長い映像を見ると、落とされたパンダが復讐するんだ。

・これでパンダの中に人がいるという、自説の理論的な証明になった。

・オレはこれと同じことを小学4年生のときに女の子にやった。彼女はまだオレをうらんでいる。

確かに中に人がいると思われても仕方のないような狙い方でしたね。

こんなやんちゃなパンダですが、それはそれでかわいいと思います。

A Panda being a dick

いたずらBANK パンダ
いたずらBANK パンダ
posted with amazlet at 11.08.15
シャイン (2011-04-27)
売り上げランキング: 11393

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. パンダってすごく意地悪だなって思う決定的瞬間【らばQ】  [ 他力本願 ]   2011年08月15日 22:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  面白ネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。