2011年08月18日 13:33

刑務所に面会しに行った女性、トイレに23時間も閉じ込められる

 

刑務所のトイレ
世の中には不運な人もいるもので、たまたま訪れた先で、思わぬ不幸を体験してしまうことがあります。

刑務所を訪ねた女性が、トイレに23時間も閉じ込められてしまったと言うニュースがイギリスでありました。

イギリス海峡のチャネル諸島に位置するガーンジーで、女性が刑務所に服役する夫を訪問しました。

面会を終え、服役囚たちが自分の部屋に帰っていったあと、彼女はトイレに向かいました。

すると、それに気づかず警備員がトイレを施錠してしまい、そのまま23時間後の翌日まで閉じ込められてしまったのです。

その間ドアを激しく叩き、大きな声で怒鳴るなどしましたが、誰にも聞こえませんでした。訪問者は携帯を預けなくてはいけないことから、外部へ連絡することも不可能だったそうです。

しかたなくそこにくるまって寝たそうですが、助けだされたときには体は冷え切り、飢えて疲弊しつくしていたとのことです。

当然刑務所側は謝罪しましたが、女性が告訴する可能性もあるため、冷や冷やしながら推移を見守っているようです。

人間だからミスは起きてしまうものですが、人間の出入りを厳しくチェックするべき刑務所にしては、あまりにもずさんな管理体制だと言えます。

Woman visitor locked in prison toilet for 23 hours

PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-3000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-07-04)
売り上げランキング: 32

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 彼女に万引き癖があったんだけど・・・  [ あじもすのニュースブログ@livedoor ]   2011年08月22日 17:20
ちょっと考えさせられるニュースや、おもしろい動画を紹介します!
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。