2011年08月21日 17:49

大物が釣れた!よろこんで引き上げてみたらスキューバダイビング中の人だった

 

スキューバダイバーが釣れた00
釣り愛好家にとって、大きな獲物がかかるほど興奮することはありません。

ピンと張り詰めた釣り糸、手にのしかかる圧力。引き上げる大物のことを考えると気合も入ります。

イギリスで釣りをしていた男性が、大きな手ごたえを感じて引き上げてみたところ、なんと釣れたのは人間だったというニュースがありました。

スキューバダイバーが釣れた01
ジョン・ゴールドフィンチさん(61歳)は、イギリス南西部にあるデボンの砂浜で友人とサバ釣りに来ていました。

すると急にスリル満点の手ごたえを感じ、必死にリールを巻き、砂浜からだいたい15メートルに近づいてきたところで、何が釣れたのか確認できました。

なんと現れたのは魚ではなく、スキューバダイバーだったのです。

不幸なことに釣り針のフックは股間のあたりに刺さっていたと言い、ジョンさんの友達はそれを見て笑い転げていたそうです。

すぐにダイバーの彼女も海から上がってきて、引っかかっていた釣り針を外すのを手伝ってくれました。

無表情でフックを返し謝罪をしたとのことですが、考えようによってはかなり危険ではあります。

スキューバダイバーが釣れた02
釣り人の方もここまで大きなものが釣れるとは思ってなかったでしょうが、今まで釣った一番の大物を聞かれたら、「ヒト」と答えることになるのでしょうか。

scuba

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. チンなる大物がおぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2011年08月21日 18:05
お怪我なくてよかったですね 大物が釣れた!よろこんで引き上げてみたらスキューバダ
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。