2011年08月22日 21:24

このアイデアはすばらしい!夜になると飲みたくなってしまうビールの看板(動画)

 

夜になるとわかるビールの看板
イギリスのビール会社がアメリカでユニークな看板を設置したことで、道行く人々の注目を集めているそうです。

上の写真の左側の粒々になっているものはビールの王冠。昼間のうちは意味がわかりませんが、夜になると何かが浮かび上がるようになっています。

その仕掛けに思わずうなってしまう映像をご覧ください。

Shadow Art Installation - YouTube

イギリスのビールブランド「ニューキャッスル・ブラウン・エール」の広告とのこと。

昼間のうちは誰一人として目を留めませんが、夜になると立ち止まって撮影する人でいっぱいに。影を生み出すオブジェがビールの王冠なのも良いセンスをしています。

ビール好きは飲みたくなるし、そうでない人まで楽しめるなんて、お見事と言うしかありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. サイがお絵描きをしてみたら……?  [ あじもすのニュースブログ@livedoor ]   2011年08月24日 17:14
思わずニッコリとするニュースをお届けします!
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。