2011年08月24日 00:06

アリスのコスプレをした少女「憧れの人に出会っちゃった!」

 

不思議の国のアリス00
子供の頃に憧れていたヒーローやアイドルはいましたか。

もし会える機会があったなら、どんなことを話したでしょうか。

「憧れの対象に会えた」と言う子供の写真が、微笑ましいと人気になっていたのでご紹介します。

不思議の国のアリス01
なんとかわいらしい出会いでしょうか。

どちらも不思議の国のアリスなわけですが、全く同じ服装で対面しているところが、まさに不思議の国で会ったかのようです。

小さな少女の方が、憧れの人に出会っちゃった!と言いたげな尊敬のまなざしをしているのが健気ですよね。

このふたりに対する海外サイトのコメントを、抜粋してご紹介します。

・ふたりのどちらかは変わらなくてはいけない。

・僕は22歳だけど、ディズニーのプリンセスとの写真を欲しがったら、キモいかな。

・真剣に尋ねすぎると少し気色悪いな。聞くときに大きくニヤっと笑ってもいけない。

・こういうのが理由で子供を持つわけだな。一緒の写真を撮ってみたいディズニーのキャラクターにドレスアップさせて、何度もディズニーランドに連れて行くんだ。ちなみにアリスはディズニーのプリンセスではないけどね。

・子供が出来てから買いたいものがごまかせるようになった。そうだよこのレゴは当然娘のだ。

・僕は25歳だが、人生の最良の日はこれだ。
02

・まるで二人のどちらかが、お話の中のボトルを飲んだかのようだ。

・かわいいが、大きなアリスの表情を見ると、何を思っているのかなと思う、オレの想像は「うわっ、私よりかわいいじゃないの!」

・「やっとプリンセスじゃないのがいたわ」だと思う。アリスは別のアリスに会えて嬉しいんだ。いつもシンデレラや眠れる森の美女たちばかりだから。

・♪薬ひとつで、大きくなり、薬ひとつで、小さくなるーーー!

・娘と友達をディズニーワールドに連れていったときのことを思い出す。もう誰かさっぱりわかっていないメアリー・ポピンズに会いに行ったのだけど、それはそれは正しい行動をしてくれて、英語の発音まで直していた。あまりにおもしろいので、カメラの撮影を妻に代わらせたくらいだ。

・僕があこがれのアイドルに会ったとき…。
03

・友達でハロウィーンに白雪姫をした子がいるんだが、彼女はもともと白雪姫タイプで、小さな女の子たちはみんなじぃーっと見続けて、どこかへ行っても戻ってきてまた見つめていた。

・運命の二人…これみたいなゲームが出来るな。
04

どちらのアリスも甲乙つけがたいですが、ふたり揃うと最強のインパクトがありますね。

Meeting her idol

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. サイがお絵描きをしてみたら……?  [ あじもすのニュースブログ@livedoor ]   2011年08月24日 17:14
思わずニッコリとするニュースをお届けします!
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。