面白ネタ / zeronpa / URL
2011年08月24日 20:04

ありえないことに…フォトショップの加工に失敗した写真(PART7)21枚

 

フォトショップ00
フォトショップを使えば、美化も痩せるのも自由自在です。

魔法のようなツールですが、利用者が増えればもちろん失敗例も増えるわけで…。

と言うわけで、第7弾となったフォトショップの失敗例をご紹介します。

過去のシリーズは以下よりどうぞ。
(PART1)(PART2)(PART3)(PART4)(PART5)(PART6)

1.
フォトショップ01
顔の向きもサイズも違和感バリバリ。

2.
フォトショップ02
これはミスというより、立派過ぎたのかもしれません(何が?)。

3.
フォトショップ03
同じ顔の率、高すぎませんか。

4.
フォトショップ04
う、うしろー。

5.
フォトショップ05
足は砂浜に埋まってる!?

6.
フォトショップ06
ぼきっと音のしそうな左腕。

7.
フォトショップ07
「とってつけたような」という表現は、このためにあると言って良いでしょう。

8.
フォトショップ08
消えた左腕。

9.
フォトショップ09
彼女の骨盤はどうなっているのでしょうか。

10.
フォトショップ10
足のない幽霊がひとりいます。

11.
フォトショップ11
いろんな観点から人間離れ。

12.
フォトショップ12
画像担当者、もうちょっと仕事してください。

13.
フォトショップ13
持っていないどころか触ってもいません。

14.
フォトショップ14
誰の腕?

15.
フォトショップ15
岩と同化する足。

16.
フォトショップ16
小指が迷子。

17.
フォトショップ17
上半身犬。

18.
フォトショップ18
なんかもう変形してもいいくらいです。

19.
フォトショップ19
グサッ。

20.
フォトショップ20
夢でうなされるでかさ。

21.
フォトショップ21
ゴム人間ー。


以上、半ば恒例となってきたフォトショップの失敗例でした。人間のやることですからミスは仕方ないにしても、なんでこれで良いと思ってしまったのかと、首をかしげてしまうものもありますよね。

The Worst Photoshop Disasters

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 Windows/Macintosh版
アドビシステムズ (2010-10-01)
売り上げランキング: 25

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。