2011年08月25日 17:45

ハンバーガーの量が少なすぎる!とナイフで脅した男が逮捕される

 

ハンバーガーの量00
日本に比べると欧米諸国の食事は量が多く、1回の注文で出てくるボリュームにしばしば驚かされます。

日本では料理の量が少ないと言ったクレームはあまり聞きませんが、イギリスで男性客が「量が少なすぎる」とナイフで脅し、逮捕されました。

クライブ・デイヴィス(54歳)は、パブでビーフ&オニオンバーガーを注文しました。しっかり食べて店を出たあとに、7インチ(約18cm)のナイフを周囲の人に見せびらかし、「あのハンバーガーは一人分の量が少なすぎる」と脅し文句を言い始めたそうです。

「ハンバーガーを出したオーナーにそのナイフを使う」と言っていたことから、別のパブにいた店員が警察に通報しました。

駆けつけた警察はすぐに捜索を始め、デイヴィスはあえなく逮捕されました。

ナイフで脅すほど量が少なかったは定かではありませんが、イギリスのパブでハンバーガーを注文すると、通常は以下のようなボリュームです。

ハンバーガーの量01
ハンバーガーの量02
ハンバーガーの量03

フライドポテトと一緒に出てくるために、かなり高カロリーでヘビーなことは言うまでもありません。

ぜひイギリスには量よりも、おいしさを求めて欲しいなと思います。

Diner threatened to use knife on pub staff over 'below par' beef and onion sandwich

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
明治製菓 (2006-08-07)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。