2011年08月28日 15:24

新婚カップル、なんと披露宴のために大量の食料品を万引き

 

新婚カップルが万引き00
万引きをする理由にもいろいろあるのかもしれませんが、アメリカのペンシルバニア州で、食料品の万引き事件がありました。

その動機というのが、なんと新婚カップルが披露宴に使うためだったそうです。

新婚カップルが万引き01
捕まったのは結婚したばかりのカップル、アーサー・フィリップス(32歳)とブリッタニー・ラーチ(22歳)のふたり。今月18日に結婚して、披露宴をその数日後に控えていました。

ところがスーパーマーケットから警察に盗みがあったとの通報があり、店内に設置されていた監視カメラを確認すると、このカップルがカートに1000ドル(約8万円)相当の食材を入れ、支払いをせずに出て行ったことが発覚し、逮捕となったのです。

盗まれたのはすべて食料品で、ふたりは披露宴の食事にするつもりだったと答えていますが、もちろん披露宴はできませんでした。

現在ふたりは2500ドルの保釈金で拘留されているようですが、かりに万引きした食品を使って披露宴が行なえたとしても、ちっともめでたくない結婚となったのではないでしょうか。

Newlyweds caught shoplifting food for their wedding reception

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 新婚カップル、なんと披露宴のために大量の食料品を万引き  [ 他力本願 ]   2011年08月28日 15:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。