2011年08月30日 20:46

「馬鹿げた制服の人っている?うちの職場ではこんなのを着なくちゃいけない」

 

制服いろいろ00
こんな出だしの話題が海外掲示板で盛り上がり、さまざまな職種の制服写真が競い合うように投稿されていました。

一般の職種とは一味も二味も違う、風変わりな制服をご覧ください。

「馬鹿げた制服の人っている?うちの職場はこんなのを着なくちゃいけない」

・まずは僕からスタートだ。
制服いろいろ01

・馬鹿げてないじゃないか。


制服いろいろ02

・男が僕。ネクタイに他の色があればいいんだけど。
制服いろいろ03

・うちのグループ。
制服いろいろ04

・USネイビーの下士官兵。
制服いろいろ05

・ライオン&ローズ・パブよ。
制服いろいろ06

・先頭で真ん中にいるのが僕だよ。
制服いろいろ07

・マジカル・ランドで仕事をして色んな制服があるの。今日は新しいのだった。
制服いろいろ08
制服いろいろ09
制服いろいろ10

・そりゃホットドッグが一番。
制服いろいろ11

・仕事は楽しかった。
制服いろいろ12


制服いろいろ13


制服いろいろ14

・オレは紫だ。
制服いろいろ15

・それは何の仕事なんだ? パイレーツ・ディナー・アドベンチャーのようだな。

・オレはニューヨークのニンジャ・レストラン。ココだよ。
制服いろいろ16

・オレが気づかない間に、テーブルに食事を並べてくれたら、チップをたくさん払うよ。

・そのレストランいい!

・「ドリンクをお持ちします」(煙とともに消える)

・「これ頼んでないぞ」ひざまずいて目の前に刀を置き、「かたじけない」と言って切腹。

・おい、それはサムライだぞ。


制服いろいろ17

・馬鹿げた制服というのはディズニーランドで働く私のためにある。
アドベンチャーランド
制服いろいろ18
メインストリートUSA
制服いろいろ19
フロンティアランド
制服いろいろ20

・水族館でダイバーをしてる。
制服いろいろ21

・右がオレだ。停電中のときの抗汚染スーツだよ。
制服いろいろ22

・ディズニーランドのアニマル・キングダムで働いていたときの制服。ひどかった。
制服いろいろ30

・これは、最悪のシナリオが来たとき用の制服。
制服いろいろ23

・僕らはこれをウサギ・スーツと呼んでいる。
制服いろいろ24


制服いろいろ25

・これオレ…ためいき…。
制服いろいろ26

・アナハイムの恐怖タワー。
制服いろいろ27

・測量士をしていて、気分はこういう感じなんだけど…
制服いろいろ28
実際は、こうなんだ。
制服いろいろ29

いろんな制服があったものですが、子どもを対象とした職場ですと、大人にとってはおもしろい格好になってしまうのは止むを得ませんよね。

「最悪のシナリオが来たとき用の制服」が使われる日が来ないように祈ります。

Alright Reddit, post your ridiculous work uniforms. I'll go first.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。