2011年09月03日 11:30

「処女なら無料」中国の観光地がユニークなキャンペーンを展開

 

処女は無料
女性が優遇されるサービスは珍しくありませんが、中国の観光地でユニークなキャンペーンが展開され、物議を醸しています。

そのサービス内容ですが、なんと22歳以上で処女の女性であれば、入場無料というものだそうです。

中国湖南省・瀏陽市は、モクセイの花で知られる観光地。

現地の自然公園が、園内に数万本あるというモクセイの開花シーズンに合わせ、9月17〜25日の間「22歳以上で処女の女性は入園無料」というキャンペーンを打って出たことで注目を浴びています。

もちろん処女であるかの確認はできないため、口頭による自己申請となっており、年齢がわかる身分証明書を提示するだけで良いそうです。

関係者は「モクセイには純粋で清らかなイメージがあることから、処女の持つ純粋さは合致する」と説明していますが、このキャンペーンに対する批判の声も噴出しているようです。

他にも小さなギフトがもらえる特典などがあると言いますが、果たして何名が無料で入園することになるのでしょうか。

Free entry offered to virgins at Chinese park

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。